忍者ブログ
毎日の単純な記録、読んでアハハと笑ってもらえればさいわいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和田竜と三浦しをんが最高。5月中には読み終えなかったけれど堂場瞬一のスポーツ小説が面白かった。すこし続けて読んでみようかと思う。

読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1188ページ

小太郎の左腕小太郎の左腕
科白は時代がかった口調で、独白がべらんめえ入る独特の喋りにも馴染んできた。ページをめくらせる手腕はさすが。しかし「忍びの国」でも感じたことだが、あのラストは…。この作風ならば、もっとカタルシスが欲しいところ。
読了日:05月30日 著者:和田 竜
NARUTO―ナルト― 51 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 51 (ジャンプコミックス)
プロット消化に一生懸命でネームが死んでる。元々几帳面な人だったが…そろそろ買うのやめようかな。
読了日:05月19日 著者:岸本 斉史
風が強く吹いている風が強く吹いている
読了日:05月19日 著者:三浦 しをん
高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
期待しすぎた、かも。リアリティは感じるしニヤッとさせられたりもするのだが、野球少女のイメージが類型的だなと感じた。そういえば野球やってる女の子って、小柄で可愛い子多いよね。
読了日:05月07日 著者:三島 衛里子

読書メーター

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  229 
Admin / Write
プロフィール
HN:
いずみとも
HP:
性別:
女性
職業:
農業と主婦業、あと求職中。
趣味:
つくることがすき。
自己紹介:
小説書くのが好きです。つか、はっきり言って腐です。
別PNで細々びいえる書いております。興味があったら探してみてください(嘘です、探さないでください)

04年生まれのあむと06年生まれのみーの姉妹のハハやっております。
このたび、四十路突入いたしました。
最新コメント
[06/17 清森]
[06/16 清森]
[12/22 ちぐちぐ]
[02/12 中ちゃん]
[12/19 YOU]
カウンター
ブログ内検索
カウントダウン
バーコード
ブクログ
忍者ブログ [PR]