忍者ブログ
毎日の単純な記録、読んでアハハと笑ってもらえればさいわいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくあるやつなんだけど、適度にコンパクトなのでこの人のを使わせてもらうことにした。

キャラクリエイトツール Ver1.01

ついでに、ブログをRSS登録する。近ごろの若い子には珍しい熱血系文章がおもしろいよ。
まあ、考え方は若い子なんだけど。


そんで何を作ってるかというと、学生時代に原型作った「モデル自分たちな学園SFファンタジー」の登場人物だったりする。
無論そのままでは流石にイタイ。というわけで適当にキャラ化している。

(「適度」というとイヤミなほど的確でそつなく聞こえるのに、「適当」とするだけでものすごいちゃらんぽらんな印象になるのは、どういうニュアンスなんだろうなあ)


学園物なんて、高校生のときに内輪で書いたそれ一本きりだな。
まだしも時代劇の方が書ける気がするんだが何故いまこれなんだ?

拍手[0回]

PR
龍くんと盛り上がったのはここに移る前の楽天でだったと思いますが、「どいて-」の小説上がりました。
いろいろ設定考えたのですが思い切って全部捨て、7枚程度の短編にしたら何とかおさまりました。
じぶん、やっぱ短編の方が向いてるのかな。

すみません、080708日、某所へ持ち込むために取り下げました。
ついでにあまりに雑なので推敲もしました。
読みたい方は個別にご連絡ください。
なお、びいえるです。

拍手[0回]

よくやってるんだけどね。

ダンナの仕事手伝いに行ってたり、子供が寝なかったりすると中々キーボード打つ作業できないもんでして。


キーボードと言えば、アリ地獄のよーな小説書きたい病は少しずつ快方に向かっています。
ええ、あれはもう、病と呼んでやる呼んでやる呼んでやるってば。
ガキの頃からの持病だよっ。

治そうという意思がなければ病気として成立しないけど。
発作が起きると日常生活に支障をきたすので、近ごろは流石にヤバイと思う。。。

拍手[0回]

 HOME |
Admin / Write
プロフィール
HN:
いずみとも
HP:
性別:
女性
職業:
農業と主婦業、あと求職中。
趣味:
つくることがすき。
自己紹介:
小説書くのが好きです。つか、はっきり言って腐です。
別PNで細々びいえる書いております。興味があったら探してみてください(嘘です、探さないでください)

04年生まれのあむと06年生まれのみーの姉妹のハハやっております。
このたび、四十路突入いたしました。
最新コメント
[06/17 清森]
[06/16 清森]
[12/22 ちぐちぐ]
[02/12 中ちゃん]
[12/19 YOU]
カウンター
ブログ内検索
カウントダウン
バーコード
ブクログ
忍者ブログ [PR]