忍者ブログ
毎日の単純な記録、読んでアハハと笑ってもらえればさいわいです。

2017

1017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0328
お祝い事があったので、久しぶりに花を買ってみました。
身内なんで、カジュアルフラワーを買ってきて自分でラッピングしました。ラップ材も再利用ばっかり;;
バラが3本入って400円はお買い得♪

酒とバラ

カジュアルの束花は、長さが結構いい加減なので、自分でちゃんと高さをそろえて束ねてから切りそろえるといいです。飾るときもね。

お酒がメインだったんだけど、花が結構でかくなっちゃったな。
本当はメルシャンの桜ワインというのが欲しかったのですが、最寄の酒店にはなかったので、ロゼで代用。ピンクのお酒って春っぽくてよいよね。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
酒とバラの日々。なんつって。
ゆたろうさん

 ごぶさたしております

 ゆうたろうさんからバラのお花の香りを添えてワインを贈ってもらえる方はどなたかしら???
羨ましい!!限りですね。
 でも、反対に 贈る人がいるって素敵!!
贈る!!って 心豊かでないとできませんよ!!
お金があっても感謝の心が満ち溢れないと中々お花(しかも手作りのラッピング)を添えるという優しい気持ちを形には出来難いものです。
 ゆうたろうさん、その気持ちを大切にして永遠の
時と共に持ち続けてくださいね!!


昨日、私にも桜色の春がやっと巡って参りました。
3ヶ月のパソコン教室の後、ワード、エクセルの
2003マイクロオフィススペシャリストの試験に
2月(ワード)3月(エクセル)と合格し、その後
就職活動にて何度かの挫折を味わいましたが、昨日
仕事(事務職)が決まり1日より8時~5時机についてパソコン他事務に励みます。
 40年ぶりの事務ですが、真剣に素直に真摯に仕事に向かい合いたいと思います。
 コミュニティの方々には中々会えませんが、皆様に感謝をお伝え下さい。
 皆様の暖かい祈りに支えられて就職という夢が叶えて頂けました。有難う!!
中ちゃん 2008/03/29(Sat)22:43:09 編集
コメありがとうございます。
おひさしぶりです、なかちゃんさん。

プレゼントは、贈られる人のためでなく送る人のためにあるのだと思うのです。贈るほうが、贈られるよりずっと楽しいですから。。。

4月からまたお仕事されるとのこと、あの笑顔と元気でどうかがんばってくださいませ。
私も、同じく1日より税理士事務所に勤めます。コミュニティ保育と掛け持ちです。どこまでもちますか^_^;
【2008/03/31 15:42】
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
いずみとも
HP:
性別:
女性
職業:
農業と主婦業、あと求職中。
趣味:
つくることがすき。
自己紹介:
小説書くのが好きです。つか、はっきり言って腐です。
別PNで細々びいえる書いております。興味があったら探してみてください(嘘です、探さないでください)

04年生まれのあむと06年生まれのみーの姉妹のハハやっております。
このたび、四十路突入いたしました。
最新コメント
[06/17 清森]
[06/16 清森]
[12/22 ちぐちぐ]
[02/12 中ちゃん]
[12/19 YOU]
カウンター
ブログ内検索
カウントダウン
バーコード
ブクログ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP