忍者ブログ
毎日の単純な記録、読んでアハハと笑ってもらえればさいわいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またこの声で新作が見られるとは思いませんでした……!
そしてこの作画。画面センス。
すごいぞタツノコプロ。

いずみが一番好きだったのはオタスケマンだったのですが(ゲキガスキー好き)もうこれだけでも充分幸せです。
多分放送見られないけどね(/_;)

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
確かに感動した!
久々にカキコ。前のブログでサインは良かったけど、カキコしにくくて困っておりました。今回のブログはデザインも可愛いし、カキコもしやすそうで嬉しいな。
それよりも、タツノコやってくれましたねぇ~。久しぶりに夢中で見ちゃいましたよ。毎週見られると良いよねぇ~。……我慢出来なくなったらビデオ録画するか……。

ところで、実写版映画の方はどうなっているんだろうね?
神沼 龍 2008/01/15(Tue) 20:35 編集
Re:確かに感動した!
ニ○ニ○動画でちゃんと見ました。
改めて見るとドロンジョ様は普通にいい女ですねぇ……
ガンちゃんのキャラにちょっと引いた。このシリーズのヒーローは現代っ子でないといけないとはいえ。でもアイちゃんはかなり可愛いぞ。

第一話からあのテンションを作り出さなければいけないというプレッシャーをすごく感じたので、多少ムリめの展開は見逃すことにしました。でも声優さんたちのノリはもう少し回数を必要とするかな。のび太とジャイアンに聞こえた……
いずみとも 2008/01/16(Wed) 08:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 111  110  108  109  107  106  105  104  103  102  101 
Admin / Write
プロフィール
HN:
いずみとも
HP:
性別:
女性
職業:
農業と主婦業、あと求職中。
趣味:
つくることがすき。
自己紹介:
小説書くのが好きです。つか、はっきり言って腐です。
別PNで細々びいえる書いております。興味があったら探してみてください(嘘です、探さないでください)

04年生まれのあむと06年生まれのみーの姉妹のハハやっております。
このたび、四十路突入いたしました。
最新コメント
[06/17 清森]
[06/16 清森]
[12/22 ちぐちぐ]
[02/12 中ちゃん]
[12/19 YOU]
カウンター
ブログ内検索
カウントダウン
バーコード
ブクログ
忍者ブログ [PR]