忍者ブログ
毎日の単純な記録、読んでアハハと笑ってもらえればさいわいです。
(今日の記事はちょっとした冗談としてごらんください)

せんしゅうらくはすごかったですねえ。


あきのりくんは不良なのです。
しょうくんは王子なのです。

お互い、もっのすごく意識してるんだけど、恋愛するなら自分が上じゃなきゃ嫌!とか思ってるので、絶対らぶらぶにはならないのです。
かといって自分ひとり独走なのも面白くないので、王子が不調でも不良はかさにかかって告白したりなんかしないのです。這い上がれるもんなら這い上がってきやがれ、とかいってニヤリと笑うの。
そんでもって不良が謹慎かっくらってる間も、王子は情けなんかかけたりしないのです。一瞥すらしない。でも心の中では「追って来い!ボクはここにいる!」とか叫んでたりするのです。

ちょうどアキヒカアキのような、そんな関係。
そして琴欧州はイスミン(いや彼の方が若いんだけど)。

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 117  116  115  114  113  112  111  110  108  109  107 
Admin / Write
プロフィール
HN:
いずみとも
HP:
性別:
女性
職業:
農業と主婦業、あと求職中。
趣味:
つくることがすき。
自己紹介:
小説書くのが好きです。つか、はっきり言って腐です。
別PNで細々びいえる書いております。興味があったら探してみてください(嘘です、探さないでください)

04年生まれのあむと06年生まれのみーの姉妹のハハやっております。
このたび、四十路突入いたしました。
最新コメント
[06/17 清森]
[06/16 清森]
[12/22 ちぐちぐ]
[02/12 中ちゃん]
[12/19 YOU]
カウンター
ブログ内検索
カウントダウン
バーコード
ブクログ
忍者ブログ [PR]