忍者ブログ
毎日の単純な記録、読んでアハハと笑ってもらえればさいわいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紆余曲折の末、電池が限界に近かった五年目の携帯電話を買い換えるという形で、新しいカメラが手に入りました。

え?
そうですよカメラですよ。
私にとって携帯電話とは、時折電話もできるカメラなのですよ。

そんなわけでソニーさんですv

そにえり

ゴールドが生産終了らしく、桜色のを購入しました。
といっても無料だったんですが^_^;

で、無料につられていままでの電話番号を放棄してしまいましたので、ご面倒ですが知り合いの皆様、お手元の記録を書き換えお願いいたします。
新電話番号はのんびりしこしこと個別にお知らせいたします。


ショップのあんちゃんが「USBがつながりますからSDカードは不要ですよ」と嘘八百言った(本当は必要です。あんちゃんが言ってたのはネットを使う場合)ため、パソコンに撮り溜めた写真を取り込めず(前機からの分も)一瞬パニックになりかけましたが、どうにかつながりました。

写真は去年のクリスマスシーズンにお教室で書いた(半分は手伝ってもらった……)グリーティングカード。

拍手[0回]

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181 
Admin / Write
プロフィール
HN:
いずみとも
HP:
性別:
女性
職業:
農業と主婦業、あと求職中。
趣味:
つくることがすき。
自己紹介:
小説書くのが好きです。つか、はっきり言って腐です。
別PNで細々びいえる書いております。興味があったら探してみてください(嘘です、探さないでください)

04年生まれのあむと06年生まれのみーの姉妹のハハやっております。
このたび、四十路突入いたしました。
最新コメント
[06/17 清森]
[06/16 清森]
[12/22 ちぐちぐ]
[02/12 中ちゃん]
[12/19 YOU]
カウンター
ブログ内検索
カウントダウン
バーコード
ブクログ
忍者ブログ [PR]